2014年1月3日金曜日

近距離恋愛  後味  ☆☆

”ミッション・イン・ポッシブル”で、イーサン・ホークの妻役だった ミシェル・モナハン
と よく知らない俳優(失礼)、スポーツ選手のような風貌の パトリック・デンプシー による
恋愛コメディ。

当代きってのプレイボーイパトリック・デンプシー)は、
だれかれかまわず口説き落とす色男。

※ 女性をくどくのに、「ボノのサイン持っているんだぜ」っていっていたが、それで口説けるほど、
   U2のボノってもてるのだろうか?

そんな彼に唯一?惹かれない女性が、がり勉だったミシェル・モナハン演じる女の子。
大学の寮で出会ったときから、異性としてではなく、困った友人として見られていた。

時が経っても、良き友人として付き合ってきた二人。

遊びつかれ、彼女の魅力に気づき始めたころ、イギリスで知り合ったスコットランド男と結婚すると
聞かされる。

どうにかして、その縁談をぶち壊そうと画策するが、、、

プレイボーイの純愛、、成就するのか?という物語。




ありがちなストーリー かつ 今ひとつ魅力に書ける主人公。

疑心暗鬼で見進めたが、期待は見事裏切られ、

これが、ほんとうに面白かった。

何度も大笑いしてしまった。

最初、魅力を感じなかったミシェル・モナハンも、最後には魅力的な女の子に見えてきた。

大笑いできるお奨めのラブコメです。

ただし、

プレイボーイって、自分に見向きもしない女性が許せない という話を聞いたことがあるし、

主人公が、若干身勝手な気がするので、

☆は少なめです

後味  ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿