2012年7月12日木曜日

偶然の恋人    後味 ☆☆☆

ベン・アフレック、グウィネス・パルトロウ主演

 原題 Bounce  はずみ


ダイヤルM の2年後の作品ですが、今回は普通の主婦役のグウィネスさん。
別人のようです。
女優さんってすごいですね。

映画とは関係ないが、Betty Davis Eyesも歌います




出張先の空港のバーで知り合った男に、好意から飛行機のチケットを譲るベン。
ところが、その飛行機が墜落。死んだ男に申し訳なく思い遺族を訪ねる。
そこにいた遺族、未亡人役をグウィネスさん。


自分のせいで旦那がなくなったという思いから、許され、距離をおかねばと思いながらも
グウィネスに惚れてしまう。というお話。

・”好きになってはいけない” 頃のベンの演技に違和感

・自分は男なので、未亡人(グウィネス)が広告代理店の男(ベン)に好意を抱き始めるのが、
 少し早すぎる、旦那がかわいそう


と感じたがエンディングも自然な感じで後味はよかった。

後味 ☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿