2012年7月7日土曜日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 後味 ☆☆☆

大ヒット映画の続編。


あいかわらず太っているレニーさん演じるTVレポーター=ブリジット・ジョーンズが、コリン・ファース演じるまじめな弁護士と順調にお付き合いしているところから物語が始まります。

前作から、そう時間がたっていない設定ですが、ブリジットの後を追うように、
ヒューグラント演じる元カレ=元上司もTVレポーターに転進している点が変化。


時間がたっていないとはいえ、幸せの絶頂のブリジット、いくら、”ありのままが好きだ”といわれても、女性なら普通やせるでしょう。
そこも映画なので、、、


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (ブルーレイディスク)

ラブコメおきまりですが、
ちょっとしたことで、別れる、切れるという展開になり、元カレと急接近。

男の私から見ると、ブリジットさんの脇が甘すぎるように思うが、、、
結局そんなこなで、留置所送りに、

弁護士さんがついていないとならないほど、抜けている彼女。
弁護士の彼しを逃がさないようにしないと。

後味 ☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿